<< 2006/01/01 | メイン | 2006/01/03 >>
2006 年1 月2 日

初詣

例年通り、昨夜初詣に行きました!
雪の尾山神社も、風情があってなかなか良かったですよ♪
夜10時半頃に行ったんだけど、例年よりは人が多かった様に思います。
これはやはり、景気回復の影響かな?(笑)
目に付いたのは、カップルばっかでしたけどね〜★(-.-;)ブツブツ

お賽銭、お参りと済ませ、おみくじを引きました。
毎年思うんだけど、この初詣のおみくじは、何となく当たるような気がします。
で、結果は小吉(^^;
(何か微妙)
色々な項目をチェックしてみたけど、印象に残ったのはズバリ「相場」!
そこに書いてあったのは…「山っ気を起こすな」?!

…一つ買いたいと思う銘柄があったんだけど、止めた方が良いのかな?(笑)


投稿者:るな♪at 09 :45 | 独り言 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/01/01 | メイン | 2006/01/03 >>
このページのトップへ